FC2ブログ

東京進出(代官山マルシェ出店)

車で東京に行くと疲れるのが分かったあまんです。
先週の土曜日に東京の代官山マルシェに出店してきました。
荷物もあるので車で上京したのですが、、、、片道約10時間!!。さすがに遠い!!
代官山マルシェ③
お洒落なビルの中にオレンジに光る怪しげな人影。そう!あまんです!!
開始が11:30という事なので遅刻が大嫌いなあまんは10時ごろには到着し準備開始。
陳列が完成するとこんな↓↓↓感じ!!
代官山マルシェ①
さあ、11:30になり、水を一口飲んで気合いを入れるも、、、、人が来ない?!
焦るあまんと対照的に他の出展者はのんきに世間話。
どうせ暇ならと、嫁と子供をご飯に送り出し、、、
1人ブルーになりかけ頃、急に大量の人が!!
後から分かった事ですが、都会の人は動き出しが遅い!!らしいです。
遅めの昼食(13時頃)後に立ち寄る人った感じの人が大半でした。

ホッとしたのも束の間、次は1人では対応しきれない。現状を知らない嫁は余裕で昼食中。当然、帰ってこない。
携帯は故障し、連絡手段はない!!

最大5人(2グループ)同時に味見&説明の離れ業を披露!!
これが讃岐魂じゃ~~!!
と、なまりの無い綺麗な日本語を操る人たちに讃岐弁丸出しの対応でした!!
こんな感じなので十分に説明もできなかったお客様には大変申し訳ことしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。

何はともあれ、一応は無事に代官山マルシェを終了させました。
帰り道の事は次のブログで、、、!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR