FC2ブログ

三木マルシェ&ほんまもんマルシェ

疲労の抜けが遅くなってきたと感じ始めたあまんです。
初めて土曜日(三木マルシェ)、日曜日(ほんまもんマルシェ)と連チャンでイベントに参加してきました。
土曜日に開催された三木マルシェは三木町のお祭り「まんで願」と合わせて開催されました。
地元ではかなり有名な祭りみたいですが、実は知りませんでした。。。
巨大獅子が有名な祭りで、最後には花火まで打ち上げ、何万人も訪れる祭りを知らなかったとは反省です。
食べて飲んで遊べるお祭りなので、家族連れで是非って感じでした。皆さんも来年は来てみて下さいね。
三木マルシェ歩く広告
次男、長女には峰山ハチミツTシャツ及びつなぎで歩く看板になってもらいました。
この日購入頂いたお客さんから嬉しい事に
「美味しいので既に半分も使っちゃった」とのコメント頂きました。
こんな声を頂けると疲れが吹っ飛びます。
アレ、アレ疲れが抜けにくいとか言ってなかったけ??肉体的な話で精神的に疲れが吹っ飛ぶんです!!

日曜日は丸亀の山一木材さんが経営するキトクラスカフェのほんまもんマルシェです。
キトクラス看板キトクラス風景
ハロウィンが近いという事もあって仮装が出店条件でした。
一番の被害者は事務の朝倉ちゃん(写真右)です。
嫁に任せますって言っちゃったので嫁の独断で変身させられてました。
キトクラス
子供達による仮装コンテスト↓↓↓もあり、和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が出来きました。
仮装大賞
私の中でのグランプリは断トツで子猫ちゃん↓↓↓です。
こう言うのを親バカを通り越してバカ親っていうんです!!ご勘弁を
猫さん

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっております。

ご出店いただきましてありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR