FC2ブログ

大所帯のキャンプでリフレッシュ!!

三連休を堪能してきたあまんです。
1日目:次男のサッカー大会⇒イイダコ釣り⇒イイダコのおでん作り
イイダコ
↑↑↑このイイダコたちは次に日のキャンプ時のおでんに変身して貰いました。
2日目:引田の釣り堀でカンパチ&ヒラメGET⇒大池オートキャンプ場でBBQ&キャンプ
カンパチ
↑↑↑初めて大物とのファイトに親子で興奮しまくりでしたが、無事釣り上げご機嫌な次男。
この後、刺身に変身して胃袋の中に消えて行きました。
引田の有料釣り堀(半日で大人4,000円子供2,000円)ですが、釣れれば大物。
この日はカンパチ1匹、ヒラメ1匹で投資分は回収できました。

↓↓↓大人17名、子供12名の総勢29名の大所帯でのBBQ。
ダッチオーブンでの鳥料理(←写真が無いぞ!!)炭火で焼いたさんま、カンパチ&ヒラメの刺身かなり豪華な晩餐会でした。
途中、近くの温泉で休憩を挟んで2次会の鍋!!胃袋パンパンです。
大池オートキャンプ場(夕方)
↑↑↑ここのフリーサイトは車の乗り入れが出来るところもあり、便利です。その上、広いのであいてる所で子供達は鬼ごっこしてました。
深夜まで焚火↓↓↓とともにお酒と談笑。キャンプ場で24時過ぎても呑んでる珍しい人たちになってました。
近くにとまってた人達ゴメンなさい。
でも、火って不思議ですね。ずっ~~と見てても飽きてこない。
焚火


3日目:ゆったりとした朝食タイムの後にダラダラ撤収。
大池オートキャンプ場(朝)

二日目の朝は釣りが気になり(子供みたいですが、興奮すると起きちゃうんです)2時半に起床してしまいました。
三日目の朝は4時半に水質管理のお仕事の警報電話が鳴り起床。(動ける社員の方に7時から電話して動いてもらいました、、、スイマセン)
当然寝不足な私は帰宅とともに昼寝。起床して飯食って21時過ぎには就寝。

リフレッシュしたので今日から仕事頑張ります。
お気づきの方おられるかもしれません。今回キャンプなのに写真があります。
理由は簡単、あまんは当然撮り忘れましたが、あまんのお友達がせっせと写真を撮って提供してくれました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR