fc2ブログ

第4回峰山de外遊び ~アロハリフォーム~

イベント開催まであと1週間
毎日準備追われています

楽しい1日になる・・はずなので
ぜひみなさん遊びに来てくださいね


今日の紹介は
『Goodtime!』をテーマにリノベーションを通じて、
快適な暮らしとあたらしい時間を提供する
アロハリフォームさんです

峰山de外遊びでは
毎回オリジナリティ溢れるワークショップを
してくださっています。

今回は、今から楽しみなクリスマスを
もりあげてくれるツリーづくり

IMG_0544.jpg

まんまる羊毛フェルトがかわい~

「絶対につくりたいっ」という方は
アロハリフォーム☎0120-357-335まで
ご連絡ください

住空間の相談もお気軽にどうぞ
たのしいご夫婦が相談にのってくれますよ♡

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR