イベント限定かき氷とオリジナルサンダル(ワラーチ)体験

昨日久しぶりにキャンプに行くことのできたあまんです。
海で泳いだり、子供と砂遊びしたり、シーカヤックしたりと今週末のあまごの掴み取りイベントに向けて元気をチャージしたきました。

さて、イベント時の限定メニューがいにおいしいかき氷ですが、試作品ができました。
氷イチゴ

な、な、な~~~んと!!
氷の中にイチゴが入ってます!!それも結構な密度で!!
イチゴ入り氷を削っていくとこんな感じ↓↓↓
いちご
冷凍イチゴと氷がフワフワに削られて甘酸っぱい氷になっております。
そこに練乳をたら~~っとかけて頂きます。
イベント限定でしかできない大赤字のかき氷です。(普通赤字覚悟って言っても多少利益ありますが、マジで赤字かもしれません、、、、)

これ以外にも今がシーズンのすもも↓↓↓キュウイ↓↓→→を使ったソースも検討中です!!
すももキウイ中

イベント限定メニューなので是非ご賞味あれ!!

で、食べ物とは別にオリジナルサンダル(正式にはワラーチって言うみたいです)をつくるワークショップも開催されます。
ワラーチ
自分の足の形に合わせてソールをカットし作成します。
ソールの上部の色と紐の色は選べるのでカラフルなオリジナル品が作成できます。

裸足でランニングすることによって足のゆがみが改善され怪我が減る!!と、裸足ランニングを推奨している整体師の明石さんがなるべく裸足に近い履物を探していて出会ったのがワラーチだそうです。
あまんは簡単にオリジナルサンダルと言ってしまいましたが、実は見た目だけでなくふか~~い理由のあるワラーチです。

子供1500円、大人2000円とのことなのでつくってみてはいかがでしょうか!!
午前中で材料無くなり次第終了なのでご興味のある方はお早めにご来場ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR