FC2ブログ

峰山&紫雲山トレーニング

来週、長男(7歳)を連れて、富士山を登る予定のあまんです。
体力よりメンタルが勝負になると思い、雨降る中カッパを着こんで峰山&紫雲山で3時間半のトレーニングを実施してきました。
峰山トレーニング
家の掃除&昼からの温泉マーケットの準備をしたい嫁に
長男&次男+長女の3人を託されいざ出発!!
2歳の長女は当然のようにリュックに押し込み私のトレーニング用の重りになってもらいました。
(モンベルの山用おんぶリュックかなりオススメです!!)
峰山は岩山なので雨&コケで結構スリッピーな状態ですが2人とも昼食のカップラーメン目当てですがよく頑張って歩いてくれました。
峰山&紫雲山にはトレッキングコースが数多くあり、色んな発見もあり楽しく歩けるので皆さんも如何でしょうか!!
今回我が家の大発見はセミです。それもゾンビと化したセミ!!
頭と体の大部分(8割ほど)を何かに食べられているのに羽をバタバタ動かす状態。
これってマジですごい大発見っと思いながら動画を撮影。しかしUPの仕方がわからない(泣)
という事で、皆さんも近いけど行った事の無い峰山&紫雲山のトレッキングコースを堪能して新しい発見をしてみて下さい。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR