FC2ブログ

第三回麦縄まるしぇ

ぎっくり腰が治りつつあるあまんです。
10月は気候もよくイベントには最適の季節ですね。
今月はいたるところで色んな趣旨のイベントが開催されているようで、峰山ハチミツも色々とお声掛けいただけております。

そんな大切な時期にぎっくり腰になり、
奥様に「しっかりしろ!!、ほんまに頼むわ!!」と叱咤激励頂いております。

さて、昨日は公渕公園近くの流しそうめん屋さんのまさご屋主催の「麦縄まるしぇ」に参加してきました。

いつもの如く写真が少ないのですが、奇跡的に4枚もありました。(嫁の携帯で撮影。あまんは携帯を家にお忘れです)
麦縄 峰山ハチミツ
↑↑↑写真左のあまんの背筋が妙にピーンってしてるでしょ!!これが一番楽なんです(笑)

そしてお隣さんがは軽トラに可愛い小屋を乗せた雑貨屋さん
麦縄 お隣さん

向かいには峰山ハチミツのイベントにも来てくれてるアロハさんとMako’sさん
麦縄 アロハ&Macos

そして今回一番のサプライズ(出店者にとっての!!)はちっちゃいお子さんを一時保育してくれるゾーン。
いつもブースの後ろではあまん家3兄弟が喧嘩をしている峰山ハチミツにとっては吉報でした。
保育所

と、写真はここまで、、、、。
たくさんの方の来場により峰山ハチミツはパンク寸前。ってかパンクしてました(泣)
好評のはちみつソフトクリームも早々に完売してしまい、食べられなかった方々には大変申し訳ありませんでした。
はちみつレモンソーダも終盤に完売。これも飲めなかった方には大変申し訳ありませんでした。

せっかくのイベントに水を差してしまいお客様だけでなく主催者の「まさご屋&チーム麦縄」にも頭があがりません。

次回は人員を増やし、さらに新メニューも投入できるようにして、来場者の満足度をさらにあげられるように頑張ります。

で、写真はありませんが写真以外にたくさんの出展者さんがあり、飲食スペースも確保されているのでゆっくりと楽しめるイベントでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR