FC2ブログ

念願の大阪の本格カレー屋 Ghal(ガル)に行ってきました!!

昨日、めったにない出張で大阪に行ってきたあまんです。
空き時間を利用して念願のGhar(ガル)↓↓↓に行ってきました。
Ghal(ガル)
大学時代の先輩が独立してやっているカレー屋です。
超本格的なカレー屋です。ウロウロしながら探していましたが、最終的には漂うスパイスの匂いで到着しました。
一見寡黙で怖そうな感じの先輩ですが、実はすっごく優しい先輩です。
訪れたのがランチどきの12:40!!このとき前に3名が待機中。あまんが入店後も順番待ちの人が多数並んでいました。

さて、目当てのカレーは、これ↓↓↓
チキンカレー
チキンカレー!!辛いです!!
チキンカレーUP
↑↑↑でた!!ピント ブレブレ写真(反省)
サラサラのスープカレーっぽい感じなのですが、何ともクセになる感じで、ツイツイ箸(スプーン)がすすんじゃいます。
そして何とも言えないのがチキン。少し甘く味付けしているのかいい箸(スプーン)やすめみたいな感じです。
先輩が何年か前に言ってました。
「色んなカレーを食べていくとスープカレーに近い奴が一番はまる」
そんな言葉を思い出しながら旨さ(辛さ)を噛みしめてました。

カレーには小さいですがドリンクと小鉢とサラダも付いてます。

先輩と写真を撮りたかったのですが超テキパキとカレーをつくる後ろ姿に空気を読めるあまんはお土産のハチミツだけ置いて「また来ます」って言って早々に帰ってきました。
見せ出たのは13時を過ぎていたのに、まだ何名もならんでました。(すごいね!!)

レトルトとかやってくれないかな~~なんてブログ書きながら涎垂らしてます(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR