あまごつかみどり&塩焼きのご案内(注意事項)


7/11(土)、7/12(日)の「峰山de外遊び」のあまごつかみどり&塩焼き。ご予約、けっこういただいております。
土曜日のほうが残り多めです。確実にしとめたい(笑)かたはご予約がオススメです。

さて、直売所ではあまごたちのために快適な環境を実験中。水質検査をしている養蜂家さん。
ちっちゃいたらいで実験中。当日は大きなプールが登場します。あまごさん、低い水温と岩陰がお好みのようです。

水質検査

4歳女子でもとれました!
つかまえた

まあ、食べられてしまうわけですが。。。「いただきます」とちゃんといってたべよう!!


塩焼きに

嫁は美味しい焼き方を研究しました。串刺し、やってみたい方はぜひ自分で!お手伝いします。

あまごのつかみどり、は14時から予定しておりますが、予約分のお支払いは当日券のこともあるので12時くらいまでに
お願いしております。
つかみどりは15人くらいづつ大プールにはいっていただきます。
こどもだけで入る場合は安全を考慮し、小さい子順、となります。スタッフも一緒にはいります。
親子で参加される場合はそのあとのご案内となりますので、お支払いの際にお申し出ください。

ご協力、よろしくおねがいいたします。
夜はミーティングで再度焼いてみました。研究のためですよ~。

ミーティング

とっても美味しいですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR