FC2ブログ

お盆休みでキャンプ

お盆休みでキャンプに行ってきたあまんです。
キャンプ
行先は高知県の興津(41℃を記録した四万十の横)という海辺のキャンプ場。
綺麗な砂浜のビーチに透視度が10m近い澄み切った海、感じのいいキャンプ場の管理人と最高の場所です。
ビーチでは程よい波が立ち子供たちがボディーボードするのには最高。歩いて行ける桟橋からは釣りもできるし、昼間は釣りする人いないので堤防からの飛び込みもできます。(今回の釣りは数日前にウミガメが入ってきたみたいで小魚がいないみたいで大量とはいきませんでしたが、、、、)
まぁ、遊びに集中しすぎて撮った写真がこのブログに載ってる2枚だけ。
2枚とも興津の良さを伝えられるようなものではないので、是非足を運んで体感して下さい。
ハリセンボン

2泊3日の主なながれは、、、、
昼飯⇒海⇒釣り⇒BBQ⇒寝る⇒釣り⇒朝飯⇒海⇒昼食⇒海⇒スイカ割り⇒海⇒釣り⇒BBQ⇒花火⇒寝る⇒ビーチサッカー⇒朝飯⇒海⇒堤防からの飛び込み⇒帰る⇒高松の花火
※飛び込みの見学で付いてきたハズの次男(5歳)が飛び込む小学生たちを見て(高さ3mほど)を「オレやるわ!!」なんて言い出しジャンプ!!
海(ビーチ&飛び込み)を6回、釣りも3回!!、
その間携帯の着信もバイブになっており、気が付かず、ひたすらアナログに自然生活、可能な限り海を堪能してきました。
リフレッシュできたので、今日からは仕事を頑張ります!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR