FC2ブログ

姫路のB級グルメ、唐々鍋・三左衛門。

ほんとうに個人的な記事ですが、姫路にどうしてもまた行きたくなるお店があります。

それが、唐々鍋・三右衛門。唐々鍋とは姫路発祥の唐辛子の効いたスープのホルモン鍋なのですが、これが辛いのに甘くて本当に美味しい!決して近くない姫路ですが今回で3回目の訪問です。

唐々鍋

こちらがメニュー。お鍋の辛さが選べます。今回リピーターぶって5にしましたが、3でいいかな・・・。

メニュー

でもまずは焼き肉!せせりやとり皮に美味しくって辛い唐辛子がついています。。これをジューッとします。
焼きしゃぶも美味しい。お米とお肉が妙に美味しい兵庫県。海の方に行けばカニもあって、うらやましい!

とり皮・せせり

これが唐々鍋!!ホルモンもスープの染みた油揚げもわかめももやしも美味しい~!

辛さ5

お値段も低価格。姫路に行った際はぜひ!写真見ていたらまた食べたくなってきました!!

唐々鍋発祥の店 まるよし直伝の味 三左衛門店

唐々鍋の店 三左衛門店
住所 兵庫県 姫路市 三左衛門堀西の町89
TEL 079-222-6629
定休日 無休
営業時間 平日  17:00 ~ 24:00 土日祝 12:00 ~ 24:00


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR