FC2ブログ

神保町三省堂本店「いちのいち」

東京の神保町の三省堂書店本店がリニューアルをして全国こだわりの品をあつめた「いちのいち」がオープンしました。
本屋さんだけに「ストーリーのある品を」ということで、高松の季節を感じてもらえる峰山ハチミツも置いていただけることに
なりました。素敵な品々にかこまれて、キラキラの照明をあててもらえて…。ありがとうございます。

近くにあるお世話になったはちみつマイスターの先生がわざわざ撮ってきてくださいました。平野先生、ありがとうございます!!ちなみにこの資格、わたしは通信ではなく受講したので最終日においしいはちみつフルコースをいただきました!!お、思い出しよだれが!!

神保町三省堂本店
三省堂書店本店リニューアル!

神保町というまち、本屋さんがたくさんあるのはもちろん、スポーツショップとカレーの町で1日中いても飽きません。
オススメはイシイスポーツ!アウトドアグッズもバッチリ揃います。実家に帰るたびに行く町です。

手にとっていただいた方にミツバチや養蜂のストーリー、高松うどんだけじゃないな~行ってみたいな~、と思ってもらえたらそれ以上うれしいことはありません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR