FC2ブログ

巣箱のオーナー制度

巣箱にオーナー様の名前を付けてきたあまんです。
実は峰山ハチミツには巣箱のオーナー制度というものがあります。
ミツバチ達は群によって蜜を集めてくる場所が違います。時期によって花の種類はある程度は限定されてきますが巣箱が違えば同じ時期でもハチミツの味が若干変わってくる事もあります。
巣箱のオーナー制度はその違いを楽しんでもらうために特定の巣箱のオーナーになって頂き、その群から採れたハチミツを楽しんで頂く企画です。
峰山ハチミツとして販売されているハチミツとオーナー制度のハチミツの味が同じかもしれませんし、違うかもしれません。
それを知るのはオーナー様だけです!!
ということで、どれがオーナー様の群か分からなくなるといけないので、名前を付けておきました!!
名前だけでなく、顔写真やロゴなども入れる事が出来ます。
(写真の名前はプライバシー?個人情報?の関係でぼやかしてます。)
名付け② のコピー
個人の方でもお店、企業でも対応可能です。仲の良い方でオーナーになるのもありでしょう。
ハチミツを楽しむだけでなく、峰山ハチミツが開催するイベントにも参加できます。
(ミツバチ教室や採蜜体験、ミツロウロウソク作りなど)
それも違った楽しみ方です。
興味のある方はご連絡下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR