FC2ブログ

代官山蔦谷書店とみかんジュース


お久しぶりです。です。先日の代官山マルシェのついでに、話題の蔦谷書店にいってきました。

代官山蔦谷 (2)

ボーネルンドやカフェもありこどもも大満足。DVDも探し放題。「コンシェルジュ」がおりました!
もちろんスタバを飲みながらの読書も可能。東京の文化を感じる書店でした。
建造物としても素敵です。個性的な白亜の建物ですが、ばっちり街になじんでいました。壁が「T」 なところに
感激しました。「世界で最も美しい書店」という本に載っています。20あるうち日本で唯一のランクインです。

ツタヤのT

家の本棚を見ると、「日本一のレシピ」やら「日本の絶景」やら「死ぬまでに行きたい」やらそんな本ばかり。
ランキング好きをつくづく実感します。が、なかなか行けないの脳内で妄想しています!
世界一美しい書店

さて、ご好評をいただいております峰山ハチミツがつくった、みかん以外なんちゃはいってないみかんジュース「ぼくの休日」(1,080円)は南新町の「サンクラッケ」にて絶賛発売中です。今のところ、試飲いただけるようにしておりますので気になる方は是非のんでみてください。ロックやソーダ割、生チューハイにもオススメなおいっしいジュースです!
みかんジュース店頭







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

峰山ハチミツ ホームページはこちら
ハチミツ、蜜蜂、種蜂
ご購入したい方は、
下記URLをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mineyama-honey.com/
峰山ハチミツ
★閲覧ありがとうございます★
プロフィール

あまん

Author:あまん
高松の海と山をこよなく愛する若手養蜂家の「あまん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR